鬼没の場合だとファスチェの終わる速度は速いんだけどそこからがきつい展開になりえる。広いマップならそれでも解読速度や救助速度が遅いからいいんだけど、狭いマップだときついんよな。特質瞬間は読み合いバケモンじゃないとチェイス終わらんと思うから実装された初期しか試してない。んで苦肉の策での監視者&ダウン放置で初動から超全体圧で存在感ためるってやったらなかなかいい感じなんよ
通報 ...
鬼没の場合だとファスチェの終わる速度は速いんだけどそこからがきつい展開になりえる。広いマップならそれでも解読速度や救助速度が遅いからいいんだけど、狭いマップだときついんよな。特質瞬間は読み合いバケモンじゃないとチェイス終わらんと思うから実装された初期しか試してない。んで苦肉の策での監視者&ダウン放置で初動から超全体圧で存在感ためるってやったらなかなかいい感じなんよ