IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

漁師 / 278

303 コメント
views
0 フォロー
278
名無しの探偵 2023/12/03 (日) 03:34:56 0beea@b9ebf >> 275

小刻みにアイテム使えるキャラ全般湿気回避できるんだから今のアイテムが強い+多い環境だとチェイスは弱いと思います(特に例に挙げたエンジニア・応援団等)。

粘着は湿気が100%になるタイミングを狙わないとフラホで避けられるし、そんなことしてたら時間が足りません
僕は骨董商等は檻の中の獣や衝動で対応していますが、それをするならレオでいいと思います

救助恐怖とDD(救助狩り?)は弱くはないけど傭兵をはじめ救助職を正しく使えば救助狩りやDDは難しいと思います。
セカンド救助や3人盤面で救助狩りはありますが、特に左下人格はそこで救助狩りしないとまず勝てないと思うため、そこをピンポイントで見て「強い!」って言うのは過大評価に感じます。

追記:関係ないけど「救助の恐怖率・DD性能高すぎ」の情報は気になるのでソースのURL等いただきたいです。
BanPick率などは見たことあるけど↑のデータを公式から見たことがないので。。。

通報 ...