IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

アンデッド / 421

517 コメント
views
1 フォロー
421
名無しの探偵 2023/08/13 (日) 14:22:43 bd303@83ad1 >> 420

逆に配信者しか見てないんだろうなって意見もしばしば見かけるから、配信者がどうのこうのって意見があてになるとは思えんな。その配信者が誰かは聞かないが、そいつらの意見がまともに役立ったことあるか?連携が取れることや上級者前提の立ち回り方を説明したところで、真似できない奴らが鵜呑みにした結果、立ち回りに失敗してランク戦が荒れることが日常茶飯事だぞ?配信者見るんじゃなくて実戦を通して意見した方がいいぞ。
先に起こしてもらうかどうかだが、起死回生を温存できるかどうかは味方の位置によるし、アンデッドのタゲチェンの方向にも寄る。アンデッドはタゲチェンで一人に解読圧をかけてくるし、ここでもう一人が救助に行く時の解読効率はどう説明してたんだ?
下手に温存した結果ゲージが溜まって、2回目のダウン時に起死回生で立ち上がる前にダウンしてしまうこともあり得るから、そうなると完全に無駄になる。連携が取れない野良でその配信者が言う立ち回りをするにはどうすれば確実になる? 
配信者の解説見てるんなら答えられるよな。

通報 ...