IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

立ち回りの基本 / 6

93 コメント
views
0 フォロー
6
名無しの探偵 2020/04/22 (水) 08:15:09 f695a@e442e

囚人のページではもう編集されてるけど、各サバイバーのページの立ち回りの項目にそのキャラ自身の立ち回りだけでなく、
「味方にそのキャラがいた場合の残りの3人のサバイバーの立ち回り、連携の仕方、注意点」とか挿入するのはどうだろうか?
注意点でいうなら例えば、探鉱者のページなら(すでに書かれてるとは思うけど)探鉱者を救助したとき味方への磁石の誤爆があるから積極的に肉壁をすべきではないとか

マイナーキャラはもちろんのこと、自分が使ってないキャラがいたとき、そのキャラの能力をわかってないから有効に活かせていないって状況がよくある。自分では思いつかなかった運用方法とかあれば役に立つし

通報 ...