ピュグマリオーン掲示板

第11回7月3日ゼミへのリスポンス / 13

16 コメント
views
0 フォロー
13

第11回ゼミナールお疲れ様でした!
中間発表をするにあたって、映画を何回も見てかなり多くの時間を費やして資料作りを行ったのですが、考えれば考えるほど分からなくなり混乱していました。
発表をしてみて、もう少し映像分析を行った方が良いと感じました。また、他のメンバーの発表を聞いて、とても良い刺激になりました。ゼミ後の個人相談で、第3章について末廣先生のアドヴァイスのおかげで方向性が見えたので、今後は第3章についてと映像分析を行いたいと思います。
今回資料を作ってみて、定期的に映画を見なおして小さなことでも気づいたらメモをしたりスクリーンショットを取っておくことが必要だと感じました。定期的に頭の中を整理するようにしたいです。
夏休みは部活で忙しくなるので今のうちにできることを最大限やっておきたいです。

通報 ...