ピュグマリオーン掲示板

第11回7月3日ゼミへのリスポンス / 10

16 コメント
views
0 フォロー
10

第11回ゼミナールお疲れさまでした!中間発表のトップバッターのメンバーたちもお疲れさまです!!
みんなの中間発表を聞いて、私はまだまだ論文全体を通して伝えたいことや各章ごとの内容など全然定まっておらず、個人相談もできていなかったのでかなり焦りました。今回のメンバーは、扱う映画に関する他の作品などの分析や、細かい映像分析なども行っていました。私の扱う『シェイプ・オブ・ウォーター』も関連作品などがたくさんあるので、原作やほかの作品などを比較しながら、映画を通して伝えたい思いは何かを意識しながら分析していきたいです。
えびちゃんも書いていましたが、一緒に切磋琢磨して互いに成長しあうことのできる仲間の存在は本当に大きいなと、最近ひしひしと感じています。ぜひみんなで意見交換やアドヴァイスし合い、卒論頑張っていきましょう!!

通報 ...