第4回ゼミナールお疲れさまでした!久しぶりの対面でのゼミでは、メンバーの元気な姿を拝見することができて、とても嬉しかったです。
今回のゼミでは、卒論の提出方法についてご教授いただきました。本論は無事提出することができたわけですが、序論と結論がまた新たな課題として追加されましたので、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。現段階では、序論に関しては、エドガー・ライト作品との出会いについて執筆し、結論は、ライト監督の『ベイビー・ドライバー』や『ラスト・ナイト・イン・ソーホー』について論じていく、もしくは、ライト監督とクエンティン・タランティーノ監督の関係性について論じていくつもりでいますが、かなり不安なので、来週の月曜日には必ずアポをいれ、先生と相談して方向性を決定していきたいと思います。
忙しい日々がまた続くことになりますが、辛いときは、ゼミの素敵なメンバーとお話しをし、また、もうすぐ行われる、自分が大好きなサッカーのウルトラ大イベントであるワールド・カップを観て、ドイツやスペインという最強格のチームに全力で挑む日本代表選手たちに元気を分けてもらいながら、執筆を頑張っていきたいと思います。みなさんも一緒に頑張りましょう!先生も添削頑張ってください!
通報 ...