ピュグマリオーン掲示板

7月4日第11回ゼミに対するリスポンス / 10

15 コメント
views
0 フォロー
10

 第11回のゼミナールお疲れ様でした!
 今回私は発表でしたが、まだまだ改善する点が多く、この先が不安になりました…。特に、私は卒論に書きたい内容や要素が多く、全体的にまとまっていないことが反省点だったと考えています。深い議論ができないものは潔く捨てて、取捨選択していきたいと思います。
 さらに、ジェイムズ王朝のような政治的な問題を取り上げると面白い論文にはならないことも改善点の一つです。発表資料を作りながら、つまんねえなと思っていましたがそこを指摘されてしまい、再考が必要だと感じました。来週、個人相談に行くのでそれまでに考えをまとめ、いいアドヴァイスが貰えるようにしたいです。
 来週も発表が続きますが、頑張りましょう(╹◡╹)
 

通報 ...
【メンテナンス情報】本日、2024年5月20日(月)14時から30分間、データベースのマイグレーション作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。
×