東京放課後サモナーズ

摩訶不思議!?地獄の極楽温泉郷! / 9

29 コメント
views
3 フォロー
9
名前なし 2021/10/12 (火) 23:21:47 b70b5@5e9d6

七色の湯巡りが難しすぎる;; 撃ち漏らすとほぼ一撃で吹き飛ぶのがキツい………orz

通報 ...
  • 10
    名前なし 2021/10/12 (火) 23:57:54 4a5f8@0bcfe >> 9

    ミネアキの攻撃を受けないようにするのと(正面に味方を置かない)、バアル(☆3でも良い)で強化反転すれば割とらくちん。参考にならないかもですが、☆3バアル、海チェルノ、☆5アイゼン、サポ限定トウジでクリア出来ました。

    11
    名前なし 2021/10/13 (水) 00:00:39 2f5f8@bc274 >> 10

    逆にミネアキの攻撃一人に受けさせたなー。空振りさせると他の子達が超強化されて普通に一撃で殺されるレベルだったから、根性持ちをミネアキの前においてその他の3人を後ろに下げて前に出した一人だけにデバフ全部受けさせたら誰も死なせずに突破出来ました。

  • 13
    名前なし 2021/10/13 (水) 01:59:32 7370d@0cbea >> 9

    バレケンゴでゴリ押ししたら勝てました(笑)相変わらず雑に強いw

  • 18
    名前なし 2021/10/16 (土) 11:37:49 77d3c@77494 >> 9

    ミネアキ先生は冥ヒリュウが刺さった。(たぶんエネミーの攻撃順は固定だと思う)ph開始時根性発動→キュウマの攻撃クリティカルで死ぬ→ミネアキの攻撃がオーバーキルで不発&空振りスキルも発動なし→根性で復活→ミネアキワンパン。冥ヒリュウでなくてもいいけれど、ミネアキの攻撃前に死んで、死体蹴りさせることでどっちのスキルも防げる。

    19
    名前なし 2021/10/16 (土) 12:21:45 82837@3d1c2 >> 18

    攻撃順は固定じゃない気がするけど。ミネアキバフかかってから攻撃する時と、全員終わってからバフかける時がある。今やってみたけど、ミネアキバフ→キュウマが普通に飛んでくる。

    20
    名前なし 2021/10/16 (土) 12:26:09 77d3c@77494 >> 18

    まじか、たまたま運が良かったのか。