東京放課後サモナーズ

雑談掲示板

54531 コメント
views
7 フォロー

東京放課後サモナーズについての雑談目的でお使い下さい

kari
作成: 2017/02/12 (日) 20:24:34
最終更新: 2017/02/12 (日) 20:24:34
通報 ...
  • 最新
  •  
54488
名前なし 2024/03/13 (水) 22:08:51 修正 c553f@7838d

パズズ、お前もしかしなくても一服持ったか?外面の良さ利用して普通にガチ犯罪引き起こしてて思わず笑ってしまったw

54489
名前なし 2024/03/13 (水) 22:48:16 3f928@687a1

そういえば11月くらいにあったリアルイベントで公開された一部キャラのデート服スキンってまだ追加されてないですよね😮 追加楽しみにしてたんだけどしないのかな…

54490
名前なし 2024/03/13 (水) 22:50:40 0308a@39c39

復讐に燃える忠、自分で古傷抉ってしまう悌、なんか色々面倒くさい智、礼節厨の礼、モリタカ厨の義、束縛系の信、神童の仁。もしかして、八犬士でヤンデレ入っていないのモリタカだけ?

54491
名前なし 2024/03/13 (水) 23:06:54 7fa89@18e9f >> 54490

魂の父親も割と愛が重めですしね…

54498
名前なし 2024/03/15 (金) 17:53:02 62bfa@13e78

いよいよ今夜PU5人の特殊かぁ…
5股かけてたらヒッポ先輩があの塩顔でこっちじーっと見つめて「君に、言ってるんですよ」とか言うのかな楽しみ!

54499
名前なし 2024/03/15 (金) 19:30:51 a98f4@e710b

新しいUI慣れるのに時間かかりそう

54501
名前なし 2024/03/15 (金) 19:47:48 da151@78ff1 >> 54499

分かる。でもホームにマイギルド画像とかARとかも設定できるっぽくてすげー楽しみ。欲を言えばマイギルドを複数保存させてくれたら嬉しいなあ。

54500
名前なし 2024/03/15 (金) 19:41:59 ed157@5e9d6

連続ログボが通算ログボになるの地味にありがてえ………帰省してる時とかうっかり起動するのだけでも忘れることがあったからこれから気兼ねなく忘れることができる!!

54502
名前なし 2024/03/15 (金) 20:39:35 92a0f@1b4c0

細かい調整だけど地味にありがたいアプデたちだ!

54503
名前なし 2024/03/15 (金) 22:14:39 f27b7@428af

3月18日(月)からコインダンジョンが始まるので、とてもありがたいです。明日からDP温存です。

54507
名前なし 2024/03/16 (土) 22:36:10 57cf5@20f26 >> 54503

freeか天のサポートにAR「曇り無き氷の如く」を装備した限定アンドヴァリを置いて待機~ スタミナ半減もくるから種花ラン

54508
名前なし 2024/03/16 (土) 22:46:07 57cf5@fad59 >> 54507

途中送信スマソ。種花ランク値UP系のARも置いておくって書きたかったφ(..)

54504
名前なし 2024/03/15 (金) 22:21:59 7fa89@18e9f

ボックスから直で経験値星は神ってる!周年のときも思ったけど結構思いっきりUI変えてきてビックリ

54505
名前なし 2024/03/15 (金) 22:37:34 a4612@0b811

良かったけど5人ともややアッサリめの特殊だったな クランプスとかガッツリ行くもんかと思ったけど全体的に清純な薫り なおマサノリ

54506
名前なし 2024/03/15 (金) 22:48:00 464f3@57274

ヒッポリュトスの「山」発言に自分の中のイマジナリーザオパイがガタッってなるのを感じた

54509
名前なし 2024/03/17 (日) 07:17:46 be2ba@7a9ab >> 54506

わかる!山って単語でると先輩来ちゃうぅってビクつくようになったw

54510
名前なし 2024/03/17 (日) 17:14:47 92a0f@1b4c0

クラパイめっちゃ可愛かった😋

54511
名前なし 2024/03/18 (月) 20:25:48 a979e@864a2

新UI使いづらくありませんか?簡単に黄金の洞窟の画面に行けないんだけど、皆さんどうしてるの?

54513
名前なし 2024/03/18 (月) 20:29:14 da151@78ff1 >> 54511

正攻法だとクエスト⇒マップ切り替え⇒黄金の洞窟だけど、ホームのお知らせの▼押して黄金の洞窟バナーを押せば直接飛べるよ

54514
名前なし 2024/03/18 (月) 20:38:41 a979e@864a2 >> 54513

ありがとうございます♪クエスト→マップ切り替えボタンが見えてなくて困ってました、正攻法が分かって助かりました

54515
名前なし 2024/03/18 (月) 20:44:32 61777@ede33 >> 54511

▼押さなくても、バナーをスライドして「黄金の洞窟バナー表示」、タップでも行けますね

54518
名前なし 2024/03/18 (月) 22:11:31 a979e@864a2 >> 54515

最初▼も分かってなくて、バナーをスライドさせてやったので、なんか面倒だなと思ってました

54512
名前なし 2024/03/18 (月) 20:27:06 da151@78ff1

好きなキャラやARをホームに置けるのいいね!特にARはいちいち見に行くには遠かったし。ただミッションアイコンの上に出るバルーン?の更新が遅い気がする

54516
名前なし 2024/03/18 (月) 20:56:27 cd3f9@e3b6c

キャラごとに背景変わるのが結構良いね

54517
名前なし 2024/03/18 (月) 21:49:34 b1c61@f3792 >> 54516

実は召喚時のキャラと背景の組み合わせの流用だから、編成・強化の仲間一覧で各キャラの召喚の思い出を見れば出てくる。ただ☆1・2モブキャラには召喚の思い出がないから今回のホーム機能が背景初出かも。

54523
名前なし 2024/03/19 (火) 00:00:48 464f3@57274 >> 54517

多分、編成強化画面のクロガネ先輩のところにある「キャラ変更」で変わる背景とも同じ組み合わせかな?モブもそこで背景変わってなかったっけ

54519
名前なし 2024/03/18 (月) 22:12:38 52af9@f584c

バナーで股間だけ隠して穿いてないように見せるやつどうやるんだ…?って思ったらマイギルドでうまいこと調節するんか。マイギルド複数パターン保存させてくれ〜〜(強欲)

54520
名前なし 2024/03/18 (月) 22:17:09 a979e@864a2

ようやく!ようやく!ようやく!CSの演出がOffに出来るようになって、戦闘のテンポが良くなって嬉しのだけど、初期の頃から要望が出ていた件なのでもっと早く対応して欲しかったなぁ

54525
名前なし 2024/03/19 (火) 02:01:38 122db@fad35 >> 54520

CS演出オフが実装されたのは去年の8月ですよ

54521
名前なし 2024/03/18 (月) 22:22:36 b5267@bc989

タップしてもちょっと表情変わるだけか。つまんない

54522
名前なし 2024/03/18 (月) 23:09:09 92a0f@1b4c0

気のせいかシーン切り替えの速度も上がってる?今はまだどこに行くか迷うけど、慣れれば快適そう。キャラやARが見やすくなっていいね

54524
名前なし 2024/03/19 (火) 00:19:59 b4aa5@a80f5

アプデ後そこそこの頻度でフリーズするようになって困惑、昨日までフリーズとかほぼしなかったのに

54526
名前なし 2024/03/19 (火) 03:27:30 74071@bc989

マップから新宿のアイコンが消えた…UIも大して使いやすくなってないし、なんだこのアップデート

54527
名前なし 2024/03/19 (火) 05:27:06 8cb07@bc982

慣れれば使いやすくなるのか…?個人的にはホーム画面より強化・編成の所を(クロガネが居る箇所)固定化出来る方が嬉しかった気がする。左側にバナーがずらーっと並ばなくなったのは良かったけども。

54528
名前なし 2024/03/19 (火) 13:44:23 3a05a@399df

見た目は前よりゴチャゴチャしてなくて悪くないけど、新UIの部分だけ操作音が鳴るのがちょっと気になる。操作音のオンオフ設定も一緒に追加してほしかった。

54529
名前なし 2024/03/19 (火) 14:47:43 3f928@687a1

召喚中(二人目あたり)でフリーズ→強制終了はビックリした😅 新しい子をじゃないのは確実なんだけど誰をお迎えできたんだ。というかお迎えしてるよね!?とムダに心配になった

54531
名前なし 2024/03/19 (火) 15:36:15 a4612@0f30f >> 54529

稀によくあるバグだねぇ...まだ直ってなかったんだな

54530
名前なし 2024/03/19 (火) 15:24:59 3fd64@e4ab2

タイシャクテンのことで思ったんですけど、タッチボイスの『触るなってぇの!!』とか、劇中の『恥ずい!』ってセリフがギャルっぽいの、ギャップあって良くないですか?