jw.orgエホバの証人と私の掲示板

ツイキャス「カルト被害者のさんぽ道」配信のお知らせ

7 コメント
views
1 フォロー

こちらでは、ツイキャス「カルト被害者のさんぽ道」の配信予定のお知らせをします

~視聴までの手順~

http://cas.st/gi/wBA1wBC
上のリンクをクリックしてください。

画像1

このような画面になったら、Twitter・Facebook・Instagram・mixi・キャスアカウントのどれかのアカウントでログインするか、身バレが心配な方は、「キャスアカウントを作成」してください。

■重要■
※後ほど必要になるので、メールアドレスとパスワード、ログインIDなどは、メモを残しておいてください。

②それぞれ必要な項目の記入が終わると、「TwitCasting」の登録が終わります。

次に、矢印の所をタップして
画像1

@c:rin03412

と入力し、検索してください。

③丸で囲った「りん @:rin03412」をタップしてください。
画像1

④次に、ここをタップして、サポーターになります。
画像1

(サポーターになった方を、管理人がメンバー登録すると、視聴可能になります。メンバー登録までは、少し時間がかかる場合があります。)

⑤配信が始まったらココをクリックすると、
画像1

画像1このような画面になります。

⑥次にアプリをインストールします。「アプリをインストールする」をタップします。
画像1

⑦「ツイキャスビューワ」というアプリの画面が開くので、それぞれアプリを手順に従ってインストールしてください。(android系とiPhone系では、少し画面が違うので、ここでは写真は載せません。)

⑧「同意して開始」をタップします。
画像1

⑨「キャスアカウントログイン」をタップします。
画像1

⑩ツイキャスティングで登録したメールアドレスと、パスワードを入力してください。

画像2

⑪トップ画面からでも、「カルト被害者のさんぽ道」をタップして視聴することが出来るようになりました!

⑫次回からは、お知らせが来たら、すぐに配信を観ることが出来ます(^^)/

皆様、お疲れさまでした~ヽ(^o^)丿


~コラボ配信のお願い~

〇配信中、「コラボ配信」をお願いすることがあります。

「音声のみ」または「音声と映像」で参加する方法を選べますので、5分ほどの短いインタビューに、お気軽にご参加いただけると嬉しいです(^^)/

参加方法は、視聴者の環境(PCかスマホか?、PCにマイクは内蔵されているか?など)によって違いますので、その都度ご本人にお聞きして、配信中にお伝えいたします。


皆様のご視聴、お待ちしていま~す(^^)/

りん(JWと私)
作成: 2019/03/05 (火) 07:59:53
最終更新: 2019/03/16 (土) 19:33:06
通報 ...
1
りん(JWと私) 2019/03/08 (金) 14:07:59

ツイキャス配信のお知らせ

いよいよ、明日夜9時(3月9日(土))より、「ツイキャスライブ」にて、生配信を行います。

ただいま準備真っ最中ですが、明日は皆様のお越しを心よりお待ちしていますね~(#^.^#)

さて、それに伴い、「ツイキャス配信視聴」のための登録方法を新しく書き直しましたので、やり方がよく分からなかった方などがいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご登録お願いします(^^)/

それでは、明日の夜9時に、生配信でお会いしましょう~ヽ(^o^)丿

2
りん(JWと私) 2019/03/13 (水) 21:24:35

皆様、こんばんは~(^^)/

ツイキャス配信のお知らせです。

今週土曜日夜9時より、「りんとおしゃべり(仮)」ツイキャス配信を行いたいと思います。

■ 日時:3月16日(土曜日) 夜9時~10時までの予定

「りんとおしゃべり(仮)」の配信は『グループ配信』という設定にしていますので、メンバーのみが視聴できるクローズドの配信になっています。

また、配信終了時に配信動画とコメントは削除するため、後から配信を観ることはできない一期一会の配信となっています(#^.^#)

グループに登録される方は、Twitterなどのアカウントと連動させずに、ツイキャスティングのアカウントだけでグループに登録できますし、視聴中はコメントやアイテムを使用しなければ、だれが視聴中なのかは誰にも分らない仕組みになっています。(管理人にもわかりません。)

グループ登録のみならば、登録名などは一切公開されません。(サポーターは公開されます。)

「興味はあるけど、観るだけにしたい・・・。」「自分が配信を観ていることをだれにも知られたくない・・・」という方も、安心して観ていただくことが出来るシステムになっていますので、興味がある方は、ぜひ安心して遊びに来てくださいね~(^^)/

もちろん、コメントでの参加も大歓迎です!!!

配信中に、コメントを通して皆様ともっといろいろなお話が出来ると嬉しいです(^^)

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

それでは、今週の土曜日もツイキャス配信でお会いしましょう(^_-)-☆

3
りん(JWと私) 2019/03/16 (土) 19:52:37

ツイキャス配信と、配信タイトル変更のお知らせ

皆さま、こんばんは。
先日お知らせしましたが、本日このあと夜9時より、ツイキャス配信を行いますヽ(^o^)丿

皆様のお越しを心よりおまちしていま~す。


さて、ツイキャス配信のタイトルについてもお知らせがあります。

先週まで(仮)タイトルで配信していましたが、この度正式タイトルが決定しましたので、お知らせいたします。

新タイトルは「カルト被害者のさんぽ道」

いろいろなカルト宗教がありますが、元信者だけではなく、ご家族や友人など、カルト宗教の被害者でしたら、どなたでも参加できます。

みんなで気軽にいろんなお話をしましょう(^^)


それでは、後一時間ほどですが、ツイキャス生配信でお待ちしています(^^)/

4
りん(JWと私) 2019/03/22 (金) 22:58:44

皆様、こんばんは~(^^)/

遅くなりましたが、ツイキャス配信のお知らせです。

明日3月23日(土)、夜9時より、ツイキャス配信いたしま~す(#^.^#)

今週はいろいろ面白い事があって、考えさせられたことなどもあるので、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせ願えれば・・・と思います。

という事で、お時間のある方は、ぜひ生配信を観に来てくださいね~(^^)/

それでは、明日の夜9時にお会いしましょう!

お楽しみに~(^_-)-☆

5
りん(JWと私) 2019/03/29 (金) 16:07:51

皆様、こんにちは(^^)/

気付いたら今日はもう金曜日じゃないですか!!!!日にちが経つのが早いはやい!!!

という事で、お知らせが遅くなりましたが、明日は土曜日なので、今週もまたツイキャスライブ配信やりたいと思いま~す
ヽ(^o^)丿

予定は以下の通りです。

日にち:3月30日(土曜日)

時間: 夜9時~10時まで

先週はJWの「愛で覆う」ことについてお話したのですが、今週も、もう少しこの点を皆様とお話できたらいいなと思っています。

それでは皆様、明日のツイキャスライブにて、お会いしましょう!

楽しみにお待ちしてま~す(^_-)-☆

6
りん(JWと私) 2019/04/05 (金) 07:56:36

皆様、おはようございます(^^)/

『月日は百代の過客(はくたいのかかく)にして、行きかふ年もまた旅人なり』(奥の細道より)

と昔の人も言いましたが、本当に月日は旅人のように過ぎ行きますね~・・・(^^;)

ところで、新しい元号が発表されて、もう一週間が経とうとしていますが・・・。みなさん、もう「令和」という響きには慣れましたか?

令和・・・れいわ・・・レイワ・・・

・・・(;^ω^)

私は、実はまだこの「令和」という元号に少し慣れない & 違和感があります。

「令和」・・・・どうしても文字面から、「冷淡」「冷酷」な「和解」などと連想してしまって、あまりいい印象ではなかったり・・・(´-ω-`)

まぁ、5月1日からは誰がなんと言おうと「令和」が始まるので、そのうち慣れて行くでしょう・・・。


さて、今週のツイキャスのお知らせですが、今日は配信ではなく、お休みのお知らせです。

まことに勝手ながら、今週の土曜日4月6日(土曜日)は、配信をお休みします!

まぁ、たまにはそんな週末があってもいいかな?という事で、今週末の配信はお休みさせていただくことになりました~(^^)/

何と言っても、今週末辺りは、お花見の絶好のチャンスですからね~(#^.^#)

皆様も、今週末辺りは、桜を見に、お花見に出かける方も多いのではないでしょうか?


そう言うわけでございまして、今週末は、ツイキャス配信はいたしません。

皆様も、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿

それでは、また次回のツイキャスでお会いしましょう!

7
りん(JWと私) 2019/04/11 (木) 17:00:36

皆さまこんにちは(^^)/

暖かくなって桜が咲いたと思いきや、急に気温が下がったり、ところによっては雪が降ったりもしたようですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、今日は、ツイキャス配信のお知らせですが、今週もお休みのお知らせです(^^;

今週末の4月13日(土曜日)は、ツイキャス生放送をお休みさせていただきます
m(__)m

2週続けてのお休みで、本当に申し訳ないのですが、今週もリアルで忙しいため、お休みさせてください・・・( ;∀;)

という事で、私としてはちょっと寂しい週末ですが、また次回、皆様にお会いできることを楽しみにしています!

ではでは、皆様も、良い週末をお過ごしくださいね~。