jw.orgエホバの証人と私の掲示板

ツイキャス「カルト被害者のさんぽ道」配信のお知らせ / 6

7 コメント
views
1 フォロー
6
りん(JWと私) 2019/04/05 (金) 07:56:36

皆様、おはようございます(^^)/

『月日は百代の過客(はくたいのかかく)にして、行きかふ年もまた旅人なり』(奥の細道より)

と昔の人も言いましたが、本当に月日は旅人のように過ぎ行きますね~・・・(^^;)

ところで、新しい元号が発表されて、もう一週間が経とうとしていますが・・・。みなさん、もう「令和」という響きには慣れましたか?

令和・・・れいわ・・・レイワ・・・

・・・(;^ω^)

私は、実はまだこの「令和」という元号に少し慣れない & 違和感があります。

「令和」・・・・どうしても文字面から、「冷淡」「冷酷」な「和解」などと連想してしまって、あまりいい印象ではなかったり・・・(´-ω-`)

まぁ、5月1日からは誰がなんと言おうと「令和」が始まるので、そのうち慣れて行くでしょう・・・。


さて、今週のツイキャスのお知らせですが、今日は配信ではなく、お休みのお知らせです。

まことに勝手ながら、今週の土曜日4月6日(土曜日)は、配信をお休みします!

まぁ、たまにはそんな週末があってもいいかな?という事で、今週末の配信はお休みさせていただくことになりました~(^^)/

何と言っても、今週末辺りは、お花見の絶好のチャンスですからね~(#^.^#)

皆様も、今週末辺りは、桜を見に、お花見に出かける方も多いのではないでしょうか?


そう言うわけでございまして、今週末は、ツイキャス配信はいたしません。

皆様も、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿

それでは、また次回のツイキャスでお会いしましょう!

通報 ...