jw.orgエホバの証人と私の掲示板

ツイキャス「カルト被害者のさんぽ道」配信のお知らせ / 3

7 コメント
views
1 フォロー
3
りん(JWと私) 2019/03/16 (土) 19:52:37

ツイキャス配信と、配信タイトル変更のお知らせ

皆さま、こんばんは。
先日お知らせしましたが、本日このあと夜9時より、ツイキャス配信を行いますヽ(^o^)丿

皆様のお越しを心よりおまちしていま~す。


さて、ツイキャス配信のタイトルについてもお知らせがあります。

先週まで(仮)タイトルで配信していましたが、この度正式タイトルが決定しましたので、お知らせいたします。

新タイトルは「カルト被害者のさんぽ道」

いろいろなカルト宗教がありますが、元信者だけではなく、ご家族や友人など、カルト宗教の被害者でしたら、どなたでも参加できます。

みんなで気軽にいろんなお話をしましょう(^^)


それでは、後一時間ほどですが、ツイキャス生配信でお待ちしています(^^)/

通報 ...