jw.orgエホバの証人と私の掲示板

バブテスマ受けられてる既婚者姉妹と恋愛関係に

5 コメント
views
1 フォロー

過去の話しになりますが  学生の頃
既婚者であるバブテスマ受けられた姉妹から
集会への招待受けまして  それから姉妹と半年ご一緒することになりました
大阪万博の大会にも誘われ行きましたね
ある日 姉妹から電話でご自宅に呼ばれまして
突然姉妹が抱きついてこられました
ダメよねと言いながら しっかりその声記憶にあります
それから集会二人行かなくなり 集会の時間密会の時間となり 関係持ち続けました
姉妹からは 旦那の夜の大胆な秘密話してこられてびっくりしました
俺とは以前に  付き合いしていた男性もいたと言われてました
恐くなって別れたそうです
尾道のいし〇か姉妹とは  その後逢ってませんが
その後も  また 新しい彼氏と出逢われたのかな

crecent
作成: 2021/04/01 (木) 10:52:58
通報 ...
1
crecent 2021/04/13 (火) 19:32:56 19ecc@91968

バブテスマの聖水された姉妹さんが
過去に 数人既婚者でありながらも
恋愛されるのは自由ですが
別れられては 信者に戻り
信者として活動 そりゃ
ちょっと無視がよすぎませんかね
何目的として 信者されてるのやら
今でも よくわからない人ですね

2
crecent 2021/04/21 (水) 19:15:11 19ecc@91968

何十年 何百年も以前から 予言されていた
世界の終末がやってくる予言を信じて
姉妹 兄弟だち多くの エホバの信者は
すでに 老衰 病気で亡くなられ
亡くなられて 復活あり得ると信じて
待たれてるのでしょうねあの世とやらで
これからのエホバの信者さんも いずれ
老衰 病気で 世界の終末がやってくることを
確認出来ず 亡くなられるのでしょうね
終末来る来ないは  信じるのも個人の自由
信じられたまま 老衰される現実を
日々 精進してエホバの信者として
励めれればよいでしょう

3
crecent 2021/04/21 (水) 19:15:32 19ecc@91968

ご苦労様です

4
crecent 2021/04/26 (月) 19:34:13 19ecc@91968

洗脳されてる方には 何を言っても
無駄だと思いますよ
自分達の全てが 全て正しい導き教えだと
信じ切られていますからね
信じるものは 信じていればよいでしょう
これまで 信じられてきて 数十年
数百年前からの信者さんは  すでに
老衰   病気等でお亡くなりなられ
未だに  世界は終末迎えておりません
いつになる話しを信じていらしてなのか
また復活して 生きて行こうなんて
とても思わないですが
人生これっきりでよいですわ

5
りん(JWと私) 2022/06/13 (月) 21:47:41

crecent さん

お知らせ通知設定してなくて、今全部読ませていただきました・・・。

JWでもルール守らなくて不倫や不貞をする人も多いんですね・・・。

神のルールどうこうはさておき、不倫は法的に慰謝料を要求されますので、リスクが大きいです。

そういうこともあるので、今後はJW関係なく、くれぐれも不倫はご注意くださいね・・・(^^;