jw.orgエホバの証人と私の掲示板

最後にお別れさせてください。

5 コメント
views
1 フォロー

りんさん、これまで色々とお世話になりました。
正直な気持を言うと、わざわざ蘭丸の事を言い訳にしなくても、彼と復縁したことを伝えた時からりんさんが私から離れるかもと覚悟はしてました。
あれだけ沢山支えてくれたのに今の私の選択を見るとそう思って当然だと思います。
辛い時に励ましてくれてありがとうございました。
いつかお礼をしたいと思っていたので、このような形でお別れするのは寂しいけど、りんさんの意志を尊重します。
どうか息子さんとお幸せに、お元気で。

ヒン
作成: 2022/07/12 (火) 13:48:40
通報 ...
1
りん(JWと私) 2022/07/12 (火) 22:21:59

ヒンさん。

蘭丸の事は言い訳じゃないよ。

管理人と副管理人で話し合いになって、お悩み相談室存続のためにも、全員一致でヒンさんに退室してもらうと言う決定になったのは本当なんです。

ヒンさんのご多幸をお祈りしていますm(*_ _)m

2
ヒン 2022/07/13 (水) 07:38:21 c1991@a597b

そうですか。。。
その後のやり取りは全て見れていますのでりんさんの意図は分かってます。
1人の男性にこだわってるから入ったオプチャなのに、根拠も証拠もない事をよく副管理人さんたちに信じ込ませましたね(^_^;)‪.。oO(そして何故4人w)‬りんさんの洗脳力と話術には脱帽です。
ああいう形でしか管理?出来ないのであれば私があそこで学ぶ事はありません。
狭いコミュニティで取り巻き作り頑張ってください。

3
りん(JWと私) 2022/07/13 (水) 08:02:59 >> 2

ヒンさん...

あなたは蘭丸と同じことをしてるんですね。オプチャに入ってきた忍君が、彼のスマホから入ったヒンさんですか?そして、あなたは今まで自分がしたことをわかってないようです。

ここにあなたがしたこと全てを書いたらあなたが困るでしょうけど、そこまで言うなら全部暴露しますよ?

オプチャを出会い目的で使って男性とお付き合いしたり、性関係を持ったりしましたよね?今もオプチャで付き合った男性と同棲してるし、性関係を持った管理人ともお付き合いあるじゃないですか。

4人の男性にというのも、名前あげていいならあげますよ?彼にはちゃんとキャンプオプチャの管理人とも性関係を持ったことも言ったんですか?

それを私のオプチャでやられたら、私の小さいオプチャは運営にBANされるので、管理人で話し合った結果、ヒンさんを退室にさせて頂いたんですよ。

ここまで言いたくなかったから、オプチャ内では内容は控えてたのに...

こんなことになって残念です。

4
ヒン 2022/07/13 (水) 08:15:55 c1991@a597b

私はなりすましなんてしません。
因みに彼はすべて知っています。
それに彼と知り合ったのは趣味を通じてであって、オプチャの出会い目的ではありません。
彼と別れていた期間、もう1人の方の件も趣味を通じての友人でしたが、りんさんにも勧められお付き合いを検討し、上手くいかず友達として過ごしています。
事実を曲げるのは辞めてください。

5
ヒン 2022/07/13 (水) 14:17:43 c1991@a597b

りんさん、上記でお伝えした通り、私はりんさんのオプチャに入りたくありません。学ぶ事はないので。
私は参加しなくても内容を見る術があるだけです。
りんさんが納得出来ず私に伝えたい事があるのならここかLINEで個人的に話せばいいのでは?ご自分で突然ブロック・強制退会しておいて何がしたいのでしょう?

参加者の皆さん、私がそちらのオプチャに参加していた間、何度か話題に出たオフ会で個別に会いたいと申し出た事ありましたでしょうか?
私はただ、一人の男性と宗教の悩みを抱えていただけです。皆さんもりんさんに言われるがままではなく、少しはご自分で考えた方がいいのでは。

私はもうりんさんと関わりたくないです。
私がりんさんと会っている間に相談した交友関係の暴露や、ありもしない人との関係やしてもいない事の嘘や、中傷を辞めてほっておいてください。