jw.orgエホバの証人と私の掲示板

ツイキャス「カルト被害者のさんぽ道」配信のお知らせ / 7

7 コメント
views
1 フォロー
7
りん(JWと私) 2019/04/11 (木) 17:00:36

皆さまこんにちは(^^)/

暖かくなって桜が咲いたと思いきや、急に気温が下がったり、ところによっては雪が降ったりもしたようですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、今日は、ツイキャス配信のお知らせですが、今週もお休みのお知らせです(^^;

今週末の4月13日(土曜日)は、ツイキャス生放送をお休みさせていただきます
m(__)m

2週続けてのお休みで、本当に申し訳ないのですが、今週もリアルで忙しいため、お休みさせてください・・・( ;∀;)

という事で、私としてはちょっと寂しい週末ですが、また次回、皆様にお会いできることを楽しみにしています!

ではでは、皆様も、良い週末をお過ごしくださいね~。

通報 ...