jw.orgエホバの証人と私の掲示板

ツイキャス「カルト被害者のさんぽ道」配信のお知らせ / 2

7 コメント
views
1 フォロー
2
りん(JWと私) 2019/03/13 (水) 21:24:35

皆様、こんばんは~(^^)/

ツイキャス配信のお知らせです。

今週土曜日夜9時より、「りんとおしゃべり(仮)」ツイキャス配信を行いたいと思います。

■ 日時:3月16日(土曜日) 夜9時~10時までの予定

「りんとおしゃべり(仮)」の配信は『グループ配信』という設定にしていますので、メンバーのみが視聴できるクローズドの配信になっています。

また、配信終了時に配信動画とコメントは削除するため、後から配信を観ることはできない一期一会の配信となっています(#^.^#)

グループに登録される方は、Twitterなどのアカウントと連動させずに、ツイキャスティングのアカウントだけでグループに登録できますし、視聴中はコメントやアイテムを使用しなければ、だれが視聴中なのかは誰にも分らない仕組みになっています。(管理人にもわかりません。)

グループ登録のみならば、登録名などは一切公開されません。(サポーターは公開されます。)

「興味はあるけど、観るだけにしたい・・・。」「自分が配信を観ていることをだれにも知られたくない・・・」という方も、安心して観ていただくことが出来るシステムになっていますので、興味がある方は、ぜひ安心して遊びに来てくださいね~(^^)/

もちろん、コメントでの参加も大歓迎です!!!

配信中に、コメントを通して皆様ともっといろいろなお話が出来ると嬉しいです(^^)

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

それでは、今週の土曜日もツイキャス配信でお会いしましょう(^_-)-☆

通報 ...