Escape from Tarkov Japan wiki

協議 掲示板の利用マナーに関して / 46

49 コメント
views
3 フォロー
46
名前なし 2024/09/24 (火) 00:13:18 33782@0a208 >> 34

このWikiの管理者の一人が、「有志のコミュニティが不満を発言すること自体が矛盾しており、単純に理解ができない」「そもそも愚痴板はいらない」とまで自身の中で決めておられるのであれば、もうそれは閉鎖するほか道はないのかなと、今までのYuuさんの発言を見る限り私はそう感じました。

私の意見はYuuさんのものとは真っ向から対立していますが、勿論誰も個人の思想には干渉しないですし、結局は管理者の思いが一番だとは思うのでここではその思想に従って決断を下されるのも一つの道なのかなと。今まで管理者の方がどのような人でどのような考えを持つ方なのか結局それを知ることは不可能でしたが、今回それがおおよそ叶った良い機会となりました。長々と失礼しました

通報 ...