Escape from Tarkov Japan wiki

Signal - Part 3

29 コメント
views
3 フォロー

Signal - Part 3のトピック

Yuu
作成: 2022/02/13 (日) 21:13:58
履歴通報 ...
1

Signal - Part 3

2
名前なし 2022/03/30 (水) 23:07:20 9860c@a386c

写真が見えないので添付お願いしたいです お手数かけてすみません🙇‍♂️

3

ほんとだ。お待ちください

4

お待たせしました。画像添付しました。

6
名前なし 2022/03/31 (木) 20:39:34 9860c@a386c >> 3

ありがとうございます!

5

修正点は以下です。
・攻略のヒントに画像追加
・支給アイテムに、ジャマーの販売アンロックを追記。

7

test

8
名前なし 2022/07/28 (木) 20:50:20 3811d@35239

タスク報酬でBenelli M3 Super 90もらいました

9

修正しました

10
名前なし 2023/01/15 (日) 15:54:33 e5e85@a8e94

画像みれないのですが確認お願いします。

11
名前なし 2023/01/15 (日) 17:20:25 e5e85@a8e94

おれ環でした、見れるようになりました

12
13
名前なし 2023/01/17 (火) 20:30:06 d9ff4@9e148

マップに印つけたものあったら嬉しいです!

21
名前なし 2023/04/12 (水) 10:45:25 5aaf8@5098a >> 13

のせました

15
名前なし 2023/03/05 (日) 14:34:03 3c29b@d7883 >> 14

↑海外wikiのタスクマップです。ご活用下さい

16

色々死にまくって設置できた場所が混乱したので追記します。firstはこのサイト上の2つ目のアンテナの場所 secondは、サイト上の1つ目のアンテナの場所 thirdは、サイト上の3つ目のアンテナの場所となってます。

25

今気づきました。修正しました

17
名前なし 2023/04/05 (水) 17:39:21 ad4a1@d7f28

このタスクって脱出までを一度にすべてやらないとクリアにならないですか?

18
名前なし 2023/04/05 (水) 18:34:54 15917@88ce0 >> 17

Signal - Part 1と違ってこちらは設置タスクですので仮に途中で死んでしまっても設置状況はセーブされますので極端な話3レイドに分けてもクリアになります

19
名前なし 2023/04/05 (水) 18:45:18 ad4a1@d7f28 >> 18

教えて頂いてありがとうございます!

22
ZORNちゃん! 2023/10/06 (金) 23:22:45 d20b8@88db3

すっごくわっかりっやすう

23
名前なし 2024/01/06 (土) 22:16:56 ce8eb@b073d

一番目の設置ってWESTの屋上で変わってないですよね?自分設置できないんですが、同じような方いますか?

24

順番かえました

26

ジャマー設置と帰還終わってるのにもうひとつ英数字の羅列された文字があってそれが0/5になっててクリア出来ないです。再起動は試したんですがそれ以外の解決法わからないでしょうか。

27
名前なし 2024/03/28 (木) 23:25:25 8f911@88ce0 >> 26

このタスクに関わらずおかしなことが起きたら、とりあえずキャッシュクリアとインテリジェンスチェック? みたいなのがランチャーの鯖変更するとこの横にあるゲームセッティングからできるんで試してみてください。それでだめなら再起を10回くらい繰り替えしてください

28

インテリジェンスチェックとキャッシュクリアして再起動も10回程試したんですけど出来なかったです😭

29
名前なし 2024/03/29 (金) 01:14:32 8f911@88ce0 >> 27

じゃ,意味はない気もしますが次やれることというと再インストールですかね