Escape from Tarkov Japan wiki

Back Door

21 コメント
views
3 フォロー

Back doorのトピック

Yuu
作成: 2022/02/13 (日) 21:12:38
履歴通報 ...
1

Back door

2

test

3

ランスルーだとダメだったりします?

4
名前なし 2022/07/25 (月) 14:59:55 14ace@a602c

だめ

5
名前なし 2022/08/02 (火) 12:31:46 d1b83@9dd68

これって電源入れてない状態のD-2を確認して、電源入れてからD-2で脱出しなきゃいけない?

6
名前なし 2022/08/05 (金) 19:45:07 3c85d@6cf6b >> 5

電源入った状態から見つけてサブタスク達成になったのでそのまま出たら完了報告できました

7
名前なし 2022/08/24 (水) 12:44:52 f6b7c@87ae5

電源入ってたら無理なんですか?

8

1つ上のコメントをご確認ください

9
名前なし 2022/09/26 (月) 23:24:59 985b5@70650

電源押さずにD-2に脱出(ランスルーではない)しましたが、タスクが終わってました。

11
名前なし 2022/09/26 (月) 23:27:29 985b5@70650

(もちろん、知らない方が電源を押している状態ですが)

12
Sand Whale 2022/10/18 (火) 14:40:14 b0c52@2d457

攻略のヒント追記致しました。

13

オフラインモードでやったらクリア完了報告できたんですけどバグですか?

14
名前なし 2023/02/04 (土) 22:01:46 bc8e1@90d31 >> 13

当方同じ状況にて、オフラインモードでは完了報告できませんでした 何かの見間違えでは?

15
名前なし 2023/02/13 (月) 23:25:12 de374@f3b73

出待ちの宝庫にタスクって、悪意の塊かな?

16
名前なし 2023/11/08 (水) 20:23:09 43014@dd965

jaeger「reserveってマップのD-2って場所から脱出するタスク作るといいぞ」

17
chanS 2024/02/06 (火) 02:40:35 f35ac@37d32

D2出口まで行ってからRRで脱出したらクリア扱いになりませんでした。D2でそのまま脱出する必要があるみたいです。

18
名前なし 2024/02/09 (金) 22:09:33 0abb3@acae2

ランするーダメだったわ、、、、

19
名前なし 2024/02/13 (火) 16:03:28 dd8db@135f1

地下の電源入ってたのに出られんかった意味不明

20
名前なし 2024/02/13 (火) 18:05:20 dd8db@135f1

なるほど、D2出口左にあるボタンをポチーしなきゃならんのね これは説明無いと初見じゃわからんw

21
名前なし 2024/02/13 (火) 23:21:51 5fd0e@b842f

2人PTで行ったら地下湧きでそのまま漁って電源上がるの待って脱出できました。(3回ほど)1or3だと地下湧きしにくいとかありそう・・