Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/The Good Times - Part 1

9 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/07/10 (水) 00:33:17
通報 ...
1
Rin 2024/07/10 (水) 00:35:48

仮作成。

2
名前なし 2024/07/15 (月) 17:35:52 d9ac3@4794e

このタスク未クリアの状態でHell on Earth - Part 1が出ているので次タスクではなさそう

3
Rin 2024/07/15 (月) 17:52:40 >> 2

タルコフシューター1と2のようにこのタスクを受注することで発生するタスクなので、次のタスクという扱いにしています。

4
名前なし 2024/08/11 (日) 00:18:09 3b2ab@557f2

せっかくだからとKiverにバイザー付けてフルカスタムしたM4にM995を詰めて普段は持たないプロビタなんかも持ってと、おめかししてウキウキでfactoryに行ったら工場長がしゃがんで角待ちしてて頭抜かれて死んだ...

5
gkmebius 2024/08/13 (火) 13:10:10 b092e@79da8

このタスクアンハードエディションで出ないのはバグ? それともダークネスのみって事?次のタスクとかいっぱいあるけど大丈夫なんかな?

6
Rin 2024/08/13 (火) 15:16:20 >> 5

このタスクは闇落ちエディションを保有者のみのタスクです。アンハ単体所有者はわかりません。基本的に後続タスクで何かアイテムが解放されるわけではなく、トレーダーの文章的にも「ベータこんなことがあったね!懐かしいね!」みたいな内容です。

7
名前なし 2024/09/01 (日) 09:43:31 cdbbb@1cb5b

8/21に闇落ちからアンハードにアップグレードしましたが、タスク出現しました。レベル27未満でのアップグレードです。

8
名前なし 2024/09/02 (月) 21:34:19 382e4@61e63

boozeクリアしてますが、6b43解放されてません。PVEです。再起やキャッシュクリアしましたがダメでした。

9
名前なし 2024/09/03 (火) 10:32:50 8ffb2@88d7e >> 8

前期の時点でBoozsクリアしても買えんぞ。現状、拾う&タクス報酬以外での入手方法はRefのロイヤリティ4でのGBコイン購入だけや