Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7732

10033 コメント
views
3 フォロー
7732
名前なし 2024/08/25 (日) 18:15:03 5e18d@e30b2

ライトハウスのローグとPMC多すぎてArmored Trainまでなかなか行けない‥
トンネル湧きで安全に狙撃してから行っても時間足りないし

通報 ...
  • 7733
    名前なし 2024/08/25 (日) 18:50:54 96087@90792 >> 7732

    狙撃に何十分もかかってるならやり方見直した方がいいでしょ

  • 7744
    名前なし 2024/08/25 (日) 20:22:02 e28b8@cd245 >> 7732

    Armored Trainに行くだけでいいなら、水処理の南東側から3番館の屋上制圧して、1番館と2番館の北に向いてる機銃2人倒すだけでよくない?
    これなら最小でローグ3キルだけで済む。3番館屋上に2人いても4キル。
    夜にIRで索敵しながら、地上徘徊が少ないレイドに当たればあっさり到達できるよ。

    7841
    名前なし 2024/08/27 (火) 12:52:45 be3fc@23b2d >> 7744

    集落方面から正面機銃2人倒して、一番館の機銃倒して、一番館の左の道突っ切るだけでいいでしょ

    7843
    名前なし 2024/08/27 (火) 12:54:01 be3fc@23b2d >> 7744

    というかローグ狩りの動画なんて腐る程あるんだから自分で調べましょう