Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7619

10034 コメント
views
3 フォロー
7619
名前なし 2024/08/24 (土) 04:19:22 b53a9@145f6

50m先のPMCを倒すなどのタスクはどこで張り込んでいるのが効率的でしょうか?

通報 ...
  • 7620
    名前なし 2024/08/24 (土) 04:43:29 6a7aa@ba90c >> 7619

    0.15でもインチェの発電所の屋上でずっと待ってると発電所の周囲を回ってからエマーコムの出口に向かうAIMPCを狙撃できる。今期は試してないけどボスの湧きによっては他にはReserveの黒ビショップから白黒ポーンでバトってるAIMPCを狙撃出来そうだった。あとはグラウンドゼロの機銃、グレポン機銃が置いてあるところから頑張る

  • 7623
    名前なし 2024/08/24 (土) 04:59:45 e7d4e@b5153 >> 7619

    ちょうどいま終わらせてきたけどReserveのクイーン前から黒ビショップの広場うろつくAIPMC抜くのかなりおすすめ。
    画面に入ってない空間からAIは沸くからずっと見張ってたら湧かないけど、RB-KPRL漁って戻ってきたりクイーン漁って戻ってきたらだいたい湧きなおしてる。