Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7045

10050 コメント
views
3 フォロー
7045
名前なし 2024/08/18 (日) 13:27:16 ab0e3@9e630

既出かもしれませんがlightkeeperのタスクが受け取れない件で、サーバーを変更するか完了報告と同じサーバーでならタスク受注できる可能性あり?
自分の状況ですが、北アメリカで報告→10時間後に日本鯖で受注できず→北アメリカに戻ると受注できました。
受注できた時出来なかったとき、両方ともライトハウスでdsptを外して生還→その後すぐにlightkeeperに会いに行く流れでした。
タスクが受け取れない方で検証できる方は試してもらえませんか?

通報 ...
  • 7047
    名前なし 2024/08/18 (日) 13:40:06 0047a@de36d >> 7045

    ランチャーから選択できるサーバってあれレイド用のものだから、ローカル化してるPvEでは変えても意味がない(SoT、PTプレイ、PSCAV除く)はずなんだけども。オフレイド時はまた別口のハズなので(フリマとかはリージョン超えて同期してるわけだし)