Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7022

10050 コメント
views
3 フォロー
7022
名前なし 2024/08/17 (土) 20:44:23 094f6@b1871

気まぐれにピストルで遊んでみようと思うんだけど、ある程度PMCとも戦闘すること考えたら何がおすすめ?セミオートとはいえ結構連射できること考えたら貫通力高い弾なら結構やれるんだろうか?

通報 ...
  • 7023
    名前なし 2024/08/17 (土) 20:53:21 0047a@de36d >> 7022

    そりゃもうRsh-12 一択よ。圧倒的な口径から繰り出される絶大なマンストッピングパワー。

  • 7025
    名前なし 2024/08/17 (土) 21:14:33 8f911@88ce0 >> 7022

    スリック着てることもあるから胸撃ちは非推奨。足打ちするか、顔面狙っていくか。足を狙うならAPSとかAPB。頭を狙うならグロック(マガジン容量的に)。

    7028
    名前なし 2024/08/17 (土) 21:37:23 094f6@b1871 >> 7025

    RSHはBの方の弾がまだアンロックできてなくて…他の弾でもやれるのかな?グロック使うとすれば弾薬は何がいいんだ?AP弾で胸撃ち想定してたわ

  • 7031
    名前なし 2024/08/18 (日) 00:04:17 e5ac8@98c84 >> 7022

    PVEならHS狙うことを意識すればボス以外はなんとかなりそうだと思うが…オススメはFN57

  • 7040
    名前なし 2024/08/18 (日) 09:48:51 2b0c4@7cdfc >> 7022

    45口径に決まってるやろ
    扱いやすさ、パワー、実用性すべてがあるのは45

    7044
    名前なし 2024/08/18 (日) 11:27:35 0047a@de36d >> 7040

    USPが実装されてからカスタムの幅も広がったし使いやすくなったよな