Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7009

10053 コメント
views
3 フォロー
7009
名前なし 2024/08/17 (土) 13:57:15 73012@d3057

カルトって出現する?
カスタムで4時間回したけど、遭遇も殺されたこともないんだけど…

通報 ...
  • 7010
    名前なし 2024/08/17 (土) 14:33:24 修正 3c9bb@9bc46 >> 7009

    ローカルレイドでの有無って話なら湧くはず。FACORY(2%)でかなり周回してたら会ったことがある。ただCUSTOMだと何故かgoons湧きまくってカルトに会えてないんだけど。カルトの湧き率がgoonsに吸われてる可能性ェ

    7014
    名前なし 2024/08/17 (土) 16:59:58 4a38e@281d8 >> 7010

    その可能性は低いぜ グーンにラシャ部隊と一緒に沸いたから

    7036
    名前なし 2024/08/18 (日) 02:50:33 e4a11@46ddb >> 7010

    前グーンズシバいて漁ろうとしたらナイファーカルトと普通に撃ってくるカルトにシバかれたから、同時に湧く可能性はあるよ

  • 7018
    名前なし 2024/08/17 (土) 19:15:28 e28b8@cd245 >> 7009

    新建設のカルトはスタックしやすいのと、積極的に縄張り侵入して敵対しないと、湧きが広いから気づきづらいと思う
    狙撃目的ならショアのほうがいいと思う

  • 7029
    名前なし 2024/08/17 (土) 21:57:35 d66b5@d3057 >> 7009

    ショットガンキルタスクだから狙撃は出来ないんですよね
    後はショアカルトは動画で勉強したけど、見つからないのか不在なのか判断できないってのもある