Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6957

10053 コメント
views
3 フォロー
6957
木主です 2024/08/16 (金) 12:39:39 5f2b6@c732b >> 6952

3馬鹿ってどんな感じの装備なら倒せるんですかね?自分は普段レイド行く時は4アーマー+Kedrの超コスパ装備なんですけど流石に3馬鹿となるとキツい...

通報 ...
  • 6958
    名前なし 2024/08/16 (金) 12:57:23 520f2@9ae1f >> 6957

    めちゃくちゃ簡単だぞ、LV1装備で狩れるし個人的にボス枠最弱だと思う
    ロングで視認される(撃たれる)→射線切って待機→詰めてくる→頭に当てる→WIN

  • 6960
    名前なし 2024/08/16 (金) 13:02:15 af5e1@00c42 >> 6957

    カスタムならケーバーでも弾と場所によっては行けなくも無さそう
    今カスタムで新建設うろつくなら貫通力高めな弾の使える軽量なSMG持って脱げ脚重視で行くかな?

  • 6962
    名前なし 2024/08/16 (金) 13:09:31 cef59@56f2d >> 6957

    基本的に三馬鹿は正面からだといくら装備よくても運ゲーしないといけないから、こちらを視認させて釣って待つのが良い
    だからKedrでSP7レッグメタするか適当な弾でヘッドでもやれんことはないよ ただそれやるなら他にもっと楽にできる武器あるから大体他使うよねってだけで

    進行状況がわからんけどLL3くらいなら

    【SMG】
    黒ベク+Hydra-Shok
    MP7+JSP
    P90+191

    【AR】
    SA58+M80
    M4+855
    適当な7mmAK+PS

    とか

  • 6963
    木主です 2024/08/16 (金) 13:09:35 5f2b6@c732b >> 6957

    今度3馬鹿に会ったらガン待ち戦法で戦ってみます👍

  • 6964
    木主です 2024/08/16 (金) 13:11:22 5f2b6@c732b >> 6957

    詳しい装備まで教えてくれてありがとうございます!参考にしますm(_ _)m