Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 4114

10110 コメント
views
4 フォロー
4114
名前なし 2024/07/11 (木) 00:59:18 7f850@502ce >> 4112

どんな挙動だったんですか?Tagilla

通報 ...
  • 4115
    名前なし 2024/07/11 (木) 01:02:18 cb399@0478d >> 4114

    地下のケミライトが転がってる物置みたいな場所でひたすら壁に向かって走ってた
    こっちが近づいても撃っても無反応だったからむき出しの後頭部撃ったら死んじゃった

  • 4116
    名前なし 2024/07/11 (木) 01:03:42 0047a@de36d >> 4114

    それがまだ発生してるってことはSCAVやAI PMC周りの挙動は改善してなさそうだね。(パッチ前でもボスとか護衛でなってるのを見かけた)

  • 4117
    名前なし 2024/07/11 (木) 01:06:25 7f850@502ce >> 4114

    なるほど。それは一つ前のパッチから確認できている挙動なので今回のバッチが原因ではないかと!

    タギラに限らず、AI PMCとか他ボスも似たような事象起きており、階段、手すり、ゴミ箱とかにも引っかかります。

    自分はカスタム3階寮の一階、階段部分でPMCがその挙動になってるのよく見かけますね〜