Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2404

9691 コメント
views
3 フォロー
2404
名前なし 2024/06/21 (金) 07:05:36 ef3a7@536c1

woodsの山キルで岩山の南側にpmcいることが多くて、範囲内に誘導したいんですけど、おすすめの誘導方法教えていただきたいです!
グレ投げてもピークしても固まったり、そっちじゃないってなったりで困ってます。北側に湧くのを数やるほうがいいですか?

通報 ...
  • 2416
    名前なし 2024/06/21 (金) 09:41:54 c0a2b@29fd8 >> 2404

    自分もどんなに試行錯誤しても誘導できなかったから数こなしてクリアしたよ

  • 2432
    名前なし 2024/06/21 (金) 12:30:42 44b1c@39afc >> 2404

    どうしても誘導してクリアしたい!っていうならPT組んで一人死ぬ覚悟で囮になって誘導してもらうって方法がなくはない、なおAIPMCが囮に詰めていかないなら意味ないし確実ではないので圧倒的に数こなした方がいい

  • 2451
    名前なし 2024/06/21 (金) 18:46:28 d0622@2b439 >> 2404

    USECキャンプで青インテリ狙いながら試行回数稼いだ方がいい

  • 2461
    名前なし 2024/06/21 (金) 20:28:47 e28b8@cd245 >> 2404

    あそこのPMCは気づかれない限り、スナスカ岩のほうへ歩いていくはず。北側でじっくり待つのがいいよ。

    2474
    名前なし 2024/06/22 (土) 01:51:16 ef3a7@536c1 >> 2461

    なるほど気づかれないほうがいいときもあるのか。盲点でした。ありがとうございます!