Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1964

9691 コメント
views
3 フォロー
1964
名前なし 2024/06/14 (金) 20:01:48 96065@e11d4

散々擦られてる話題だと思うけどファクトリーの事務所キル終わらない…ここにある意見参考にして速攻で事務所入って1階と3階見ていなかったら帰る繰り返して誇張抜き40回は行ってるけどまだ2キル 少し待ってから行ったほうがいいんだろうか

通報 ...
  • 1965
    名前なし 2024/06/14 (金) 20:10:00 7407f@606f6 >> 1964

    修正されてなければ、ゲート3もゲート0側も事務所の外階段くらいまでは範囲内扱いになってるので、わんちゃん狙ってみてもいい。ゲート0側からスタートした時に走り込めばゲート3側のPMCが事務所外だけど範囲内にいる事がある。後はゲート3の対面にある袋小路のトタンのとこ、あそこ入って直ぐ左は範囲内だったから、軽くピークして詰めさせて角待ちもあり。自分は最初の1人以外は全部事務所の外で終わった。

    1966
    名前なし 2024/06/14 (金) 21:38:42 96065@e11d4 >> 1965

    すごいテクニカルな事してるね ありがとう狙ってみるよ!

    1969
    名前なし 2024/06/14 (金) 23:36:19 7407f@ef4ae >> 1965

    上手くいかなかったらごめんね、頑張って!

  • 1967
    名前なし 2024/06/14 (金) 22:29:31 af5e1@4b0e8 >> 1964

    事務所の湧きエリアが割と広いみたいでゲート0方面の地下で湧く事もあって事務所1階でスカブと小競り合いしてると乱入してきた時があった
    あと開幕2階にも湧く事があるから2階もしっかり確認した方がいいよ