Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1745

9691 コメント
views
3 フォロー
1745
名前なし 2024/06/11 (火) 19:09:29 e8935@3973b

ショアリゾートの正面のヘリとか救急車にマーカー設置するタスクどうやってクリアしてますか?中央の茂みや外の柵越しに撃ってくるAIPMCが邪魔過ぎて昼も夜も上手くいかないです

通報 ...
  • 1747
    名前なし 2024/06/11 (火) 19:14:21 0047a@de36d >> 1745

    一番手っ取り早いのはグレ投げ込んで動かしてる間に、とかかな?私はそのどちらもスムーズに置けたから実践はしてないけども

  • 1752
    名前なし 2024/06/11 (火) 20:15:51 e28b8@cd245 >> 1745

    南西側から侵入してヘリ周辺狙撃、割れた壁から西棟屋上に上がって巡回確認、ってルートかなぁ・・・。
    管理棟側のは走って射線切れば詰めてくることはほとんどないし、東棟は南東敷地外のを狙撃しておけば無視できたはず。
    回避するにしても倒すにしても、やっぱり数こなして場所覚えないと何ともね。

  • 1755
    名前なし 2024/06/11 (火) 20:35:25 44b1c@39afc >> 1745

    夜に行って広場にいるか索敵して見えなかったら設置場所付近にグレ投げ込んで鳴かなかったら設置でいけるんじゃね?

  • 1773
    名前なし 2024/06/12 (水) 01:13:29 e8935@3973b >> 1745

    ありがとうございます、とりあえずグレいっぱい持って試してきます

  • 1797
    名前なし 2024/06/12 (水) 12:37:53 18b3c@65eb7 >> 1745

    リゾート正面は東側から制圧するのが個人的に楽だった
    右壁になるけど手前から処理していけばそんなに難しくはない
    広場と東館1Fまでクリアしたら中庭にグレ入れて潜んでないか確認して設置すればよい

  • 1826
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:21:02 e8935@3973b >> 1745

    サニターいたけどグレ沢山持ってったおかげでクリアできました!