Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1723

9691 コメント
views
3 フォロー
1723
名前なし 2024/06/11 (火) 10:46:05 b6c4f@0e1c5

時々敵もこちらも弾のダメージが全然通らなくなるんだけど同じ症状の人いる?
頭帽子のスカブ相手に5Mの距離で856A1を頭に何発撃ち込んでも死なない、相手の7mmバックショットを同じ距離で数発受けても足が赤くなるだけ

通報 ...
  • 1725
    名前なし 2024/06/11 (火) 10:57:04 5aa3e@41f75 >> 1723

    朝方くらいにインチェでなったわM80頭に連続で当てて血も出てるのに倒れないやつ 帰ったら治ったから多分サババグだろうけど

    1726
    名前なし 2024/06/11 (火) 12:15:26 44b1c@39afc >> 1725

    スカブの湧きが大量にかぶったりするとパケロスとかでそんなことになったりするらしいよ、もしずっと続くようなら一旦落として再接続したら普通にダメージ通るようになる

  • 1727
    名前なし 2024/06/11 (火) 12:16:06 1cd88@92baf >> 1723

    2回ほどなりました。そのあと透明スカブに殺されました><