Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 1590

9691 コメント
views
3 フォロー
1590
名前なし 2024/06/09 (日) 15:56:06 2caf3@a4307

アーマーのオススメはあったりしますか?
一部のアーマーリグ以外は隙間が多いと聞いたので、どのベストに5.6のプレートを入れるか迷っています

通報 ...
  • 1591
    名前なし 2024/06/09 (日) 16:01:52 10c23@de11b >> 1590

    もうちょいしたら、アーマー関係の隙間全部プレートで塞いでくれるパッチ来るからそれ来たらオスプレイとかでいいとは思う

    1592
    名前なし 2024/06/09 (日) 16:11:31 2caf3@a4307 >> 1591

    現状何を使っても大差がない感じなんですかね?ありがとうございます

    1594
    名前なし 2024/06/09 (日) 16:18:27 0d09a@6914b >> 1591

    クラス4まではちゃんとプレートに当たってプレートがちゃんと削れるけど、PMCBOTに高貫通撃たれたら死ぬので、そのへんはもうどれが強いというか好みになっちゃってる。TV110はほぼ同じ保護部位のAACPCより連続生存レイド伸びやすい感じはあるよ。

  • 1599
    名前なし 2024/06/09 (日) 16:53:07 44b1c@39afc >> 1590

    現状はフルアーマーかそれ以外みたいな感じだしそのフルアーマーでもクラス3の部分撃たれたら死ぬ可能性全然あるから割り切っていいとは思う、ただ体感でしかないけどサイドプレート入れれるアーマーの方が個人的には生存率高かった

  • 1635
    名前なし 2024/06/10 (月) 04:18:05 e28b8@cd245 >> 1590

    個人的にはGen4袖なしに3s15m入れるのが生存率高い。GPコイン交換だったからPMCしか入手経路なくなったけど。
    時点でRedut袖なしかな。オスプレイは首の耐久低いから、入手しやすいけど使い捨てに近い。
    3s15mが背中にしか入らないけど、グジェリと緑Zhukも候補には入る。
    袖つきアーマーはどうせ腕が壊死するしデバフを気にして候補に入れてない。
    現状、東側のフロントプレートが性能低いから、上コメ通りパッチを待ったほうが安牌だね。