マップをシームレスにしたいっていってたけど無理になったから、つながっていると言い張るための苦肉の策でしょ。タスク以外に用はない。
いつでも使えるから、ちょうどいい脱出口がないときに最終手段として使う。 マラソンタスクが大幅に難易度下がった。くらいかな
個人的には、状況が極まってハイドアウトに戻れなくなるストーリーとかイベントとかで(トランジットしか不可 各マップで逃げたり急襲したり、救援物資で補給しつつ国連軍に加わったりして 最終的にタルコフからエスケープみたいなイベントがあったらいいなとか思う イベントの幅は広がるよね 今のマッチングシステムだと微妙かもだけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
0.14.0 バージョンアップデート ワイプされました
いつでも使えるから、ちょうどいい脱出口がないときに最終手段として使う。
マラソンタスクが大幅に難易度下がった。くらいかな
個人的には、状況が極まってハイドアウトに戻れなくなるストーリーとかイベントとかで(トランジットしか不可
各マップで逃げたり急襲したり、救援物資で補給しつつ国連軍に加わったりして
最終的にタルコフからエスケープみたいなイベントがあったらいいなとか思う
イベントの幅は広がるよね 今のマッチングシステムだと微妙かもだけど