Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 867

1707 コメント
views
3 フォロー
867
名前なし 2024/04/21 (日) 08:35:54 b35c6@7fed3

Ground Zeroの地雷で死んだわ くそ下らねえわ 素直に初心者向けマップにしとけよつまんねえな このゲームどこに向かってんの?

通報 ...
  • 874
    名前なし 2024/04/21 (日) 18:55:17 3f68d@10816 >> 867

    EFTへようこそ

  • 875
    名前なし 2024/04/21 (日) 20:27:02 83b48@da0b6 >> 867

    み ん な ワ イ プ 初 日 で 思 っ た よ (白目)。因みによく見ると家に地雷注意の看板があるぞ。

  • 882
    名前なし 2024/04/22 (月) 07:13:13 c06b9@ed8f1 >> 867

    タルコフがどういうゲームなのかってのを初心者にわかりやすく伝えるという意味では、ちゃんと役割果たしてるよねグラゼロ。どこに向かっているかといえば、開発初期から一貫してユーザーをいじめる方向だと思うよ。

  • 890
    名前なし 2024/04/22 (月) 16:48:45 f940d@87289 >> 867

    どこに向かってるも何も一貫してハードコアFPSだし、もともと別に初心者に優しいゲームじゃないやん。グラゼロが出来た理由は引率に尻拭いて貰ってばかりで一人じゃ事前準備も知識入れも何もできない奴をふるいにかける目的だろうな。

    894
    名前なし 2024/04/22 (月) 17:14:53 b8831@87289 >> 890

    グラゼロ通いのレベルに知ったか呼ばわりはされとうないな。まぁいいや君のコメは消されるだろうし。

    896
    名前なし 2024/04/22 (月) 19:10:30 3e29f@87289 >> 890

    人に安易に死ねとか言っちゃうアスペもこの世から消えた方がいいよね

    903
    名前なし 2024/04/22 (月) 21:04:27 4d192@38fe9 >> 890

    ナチュラルにアスペなんて蔑称使うのも似たようなもんやで(薮蛇

  • 893
    名前なし 2024/04/22 (月) 16:59:30 f8a20@daa7c >> 867

    ボス湧きとかタスク追加はいらんかったよな

  • 901
    名前なし 2024/04/22 (月) 20:29:47 55a36@a06e2 >> 867

    しばらくやればちゃんと初心者向けマップだと分かるぞ、他マップと違って地雷にも警告看板があるしな

  • 909
    名前なし 2024/04/23 (火) 15:00:36 03e57@a10a8 >> 867

    グラウンドゼロの地雷で死んで萎えてる時点でIntroductionとかで詰むだろ。ウッズの地雷原やマップ構造はグラウンドゼロの100倍複雑やで。ちなみにリザーブはウッズの100倍複雑^^

  • 913
    名前なし 2024/04/23 (火) 19:25:32 89cda@87289 >> 867

    雑談板に愚痴りに来る暇があったら地図見て次引っかかんないようにすればいいだろw お前の知識不足をゲームの運営体制の責任にすり替えんじゃねぇよ