リコイルって筋力のレベルによって緩和されたりするの?
ADS時のスタミナ減少 最大所持重量増加 移動速度上昇 ジャンプ力上昇 投擲距離上昇 近接武器攻撃力上昇だけだよ
お、ありがとう X眺めてたら銃の扱いの評価にこれは筋力が必要〜、みたいな投稿があったからもしかしてと思ったんだけど違うか。純粋に構えてる時のスタミナ消費と重量について言ってたのかな。
エルゴが低い武器ならスタミナ減少が速いからそうかもね。Ashなんかは純粋に弾が重いから、筋力で持てる量増やさないときついとかもある。
これふと思ったんだけど、筋力エリートになると武器の重さ換算されなくなる=ADS時のスタミナ消費減少=同エルゴだったら全武器同じ消費になるのかねぇ
気になったからPvEで試してみた。 筋力エリートで8.4kgのAsh12と3.8kgのVector .45ACPでエルゴ一緒にしてハイドアウトでADSしたけど、Ashがスタミナ切れまで56秒 Vectorが1分22秒と差が出た。 武器種によって変わる可能性があったから4.5kgのMCXで同じエルゴにしてやってみたら1分16秒だった。
ほえー重さによって変わるのか。思い出してみればエルゴ100のUziProとエルゴ80ハンドガンじゃ圧倒的にハンドガンのほうが長く構えられるもんなぁ。
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ADS時のスタミナ減少 最大所持重量増加 移動速度上昇 ジャンプ力上昇 投擲距離上昇 近接武器攻撃力上昇だけだよ
お、ありがとう X眺めてたら銃の扱いの評価にこれは筋力が必要〜、みたいな投稿があったからもしかしてと思ったんだけど違うか。純粋に構えてる時のスタミナ消費と重量について言ってたのかな。
エルゴが低い武器ならスタミナ減少が速いからそうかもね。Ashなんかは純粋に弾が重いから、筋力で持てる量増やさないときついとかもある。
これふと思ったんだけど、筋力エリートになると武器の重さ換算されなくなる=ADS時のスタミナ消費減少=同エルゴだったら全武器同じ消費になるのかねぇ
気になったからPvEで試してみた。 筋力エリートで8.4kgのAsh12と3.8kgのVector .45ACPでエルゴ一緒にしてハイドアウトでADSしたけど、Ashがスタミナ切れまで56秒 Vectorが1分22秒と差が出た。 武器種によって変わる可能性があったから4.5kgのMCXで同じエルゴにしてやってみたら1分16秒だった。
ほえー重さによって変わるのか。思い出してみればエルゴ100のUziProとエルゴ80ハンドガンじゃ圧倒的にハンドガンのほうが長く構えられるもんなぁ。