Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7616

8972 コメント
views
3 フォロー
7616
名前なし 2024/09/12 (木) 09:28:58 1a421@53802

ワタクシ、今期が初ワイプの民なので、シーズン序盤の雰囲気とかタスクの進み具合とか、よく分かってないのです。一般タルコフお嬢様方の、今のタスクの進み具合やらレベルなどをお聞きしたいですわ。でも申し訳ないがワイプ2,3日目にレベル42みたいな化物の意見NG(恨み節)

通報 ...
  • 7618
    名前なし 2024/09/12 (木) 09:38:26 d9276@d1e84 >> 7616

    結局どれだけ時間を掛けられるかに尽きると思いますわね。お勤め終わりまして、寝るまでに2・3レイドのペースではイェーガー叔父様とお取引できるようになりまして、フリーマーケットはまだ解放できない。スキーヤーおじ様のPMCキルタスクが思うようにいかず、ピースキーパーおじ様のタスクがまだ解放されていない。そんなところではないでしょうか。

  • 7620
    名前なし 2024/09/12 (木) 11:16:08 b16fd@b46df >> 7616

    このゲーム3年やってるけどやっぱり社会人になったらペース明らかに落ちて今でガンスミス18くらいだね。ライハのタスクが多いくらい。

  • 7624
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:30:12 7224d@78eaa >> 7616

    私は今19でピスキのオジサマ達からお願いされているPMCキルタスクの習い事をしていますわ、社会人にはおワイプダッシュをするのは厳しいですわね

    7625
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:40:48 78deb@b98c8 >> 7624

    お有給取って下さいまし

    7628
    名前なし 2024/09/12 (木) 15:00:39 7a16f@50cda >> 7624

    あらお嬢様ご存じない?今はPvEモードと言うものがありましてよ。多少の違いはあれど、こちらならのんびりご自身のペースで楽しめますわ。便利な時代になりましたわねぇ!オホホホ…

  • 7626
    名前なし 2024/09/12 (木) 14:10:23 9610a@1f89c >> 7616

    実はワタクシも前期からはじめて今期初ワイプの一般タルコフお嬢様ですの。前期事前知識はあったのでLvを一気に上げるつもりだったのだけど唐突におGZが追加されて思い付きでLv制限を逆手にLv上げを抑えておタルシュをおGZで済ますチャートに変更致しましたの。最も前期は結局Lv制限内に終わらずデイリー他おタスクを止めてたので余計遅れてしまいましたが今期はその再チャレンジ中といった所でしてよ。