Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 759

1822 コメント
views
3 フォロー
759
名前なし 2024/04/15 (月) 15:59:37 4d192@38fe9

30Lvに一生行ける気がしない・・・。今でも普通に楽しめてるんだけど、一緒に行ってくれる人との装備の差がえぐくて赤ちゃんかよってなる。

通報 ...
  • 779
    名前なし 2024/04/16 (火) 09:08:36 cd63a@48acc >> 759

    デイリー・ウィークリータスクはちゃんとやってる?簡単な納品タスクでもフルレイド並の経験値もらえるのが毎日3件出るから、信頼度が下がらなければ自分ができるタスクが出るまでお金払ってある程度更新してみるといいよ

  • 797
    名前なし 2024/04/17 (水) 06:39:22 f8a20@c7e17 >> 759

    経験値が美味しいストタルのタスクがレベル20以降から沢山出ますがそれやってます?アイテム回収や指定場所に行くだけのタスクが殆どなので楽に経験値稼げますよ

  • 800

    デイリービビらずにちゃんとやってみま💦まだ10代なんや・・・20も遠いぜ(´;ω;`)