Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6430

9017 コメント
views
3 フォロー
6430
名前なし 2024/08/24 (土) 16:29:27 c90d9@ea9ea

まだ情報仕入れてる途中なんだけど、M855すら解放遅めだし短縮シーズンなら以前の様に早い段階で高貫通弾使わせてくれると思ったら少なくとも西側武器は厳し目っぽいのかな

通報 ...
  • 6431
    名前なし 2024/08/24 (土) 16:36:08 0047a@de36d >> 6430

    まあバランス調整は別にそのシーズンだけを考えてるわけではないからね。ただ序盤だったらUMPとか使えるし、今季からはUZI(西側って言っていいのか若干微妙だが)も追加されたから、なんとかはなると思うけどね。

  • 6434
    名前なし 2024/08/24 (土) 16:49:30 85d09@da0b6 >> 6430

    M855はLL3、856A1はLL4と変わらんね。ただ今期は556弾薬スポーンを結構見るし、AUGもLL1から使えるから意外と序盤から行けると思う。PvEなら敵が歩くM855だから困らんね・・・

  • 6435
    名前なし 2024/08/24 (土) 16:53:11 d588c@fa10b >> 6430

    今期特にリザーブはエグい量の弾沸いてるので周ってみるといいかも

    6462
    名前なし 2024/08/24 (土) 21:31:33 11819@43536 >> 6435

    こんなに拾えたっけ?ってぐらい拾えてるから店売り無くなっても問題ないよな

  • 6439

    おお・・・親切なPMCのおじさんたちありがとう。個人的にどうしても西側の銃の方が好きなデザインの奴多くて(AKとか東側の武器も全然カッコいいんだけどね)あんまりにも弾の供給しょっぱいシーズンだと好きに振り回せなかったり義務感みたいな感じして大変だなって思っちゃったんだけど新武器のUZIとかリザーブ漁ってみたり頑張ってみます。

  • 6445
    名前なし 2024/08/24 (土) 18:30:48 02a94@4f74b >> 6430

    USECキャンプで856A1とか55A1が50発~100発箱で300発くらい拾えるから小銭稼ぎと貯蓄にイイゾ