Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6419

9017 コメント
views
3 フォロー
6419
名前なし 2024/08/24 (土) 13:58:34 c2150@d3ca6 >> 6416

ただのscavだと思ったらpartizanやった... 赤いニット帽?被ってるやつはpartizanやと思っといた方が良いみたいやね。

通報 ...
  • 6421
    名前なし 2024/08/24 (土) 14:07:50 c2150@d3ca6 >> 6419

    装備回収出来んかったから分らんかったけど、partizanって何持ってるんだ? 昨日はsnbでぶち抜かれたけど。

  • 6424
    名前なし 2024/08/24 (土) 15:21:12 ad35c@24735 >> 6419

    3回接敵したけどAKS74N使ってたのは見た。グレネードランチャー付きだけど予備弾無しで、40連にBP詰めてた。防具とかは特になくてpomponとグラス、Sanitarバッグのカーキ色版(ただしスタッシュでの占有マスは1列コンパクト)を持ってた。レア物は今のとこみたことないな

  • 6432

    情報サンクス。割かし湧きやすい?上に一人のBOSSで狩りやすい分、控えめなんかな~

  • 6437
    名前なし 2024/08/24 (土) 17:01:27 ad35c@24735 >> 6419

    回るマップによるとはいえ沸くmap自体は多いから体感高く感じる。ただ極端に高くはないと思う。狩りやすいかはわかんないな、先に補足されると一生付いてくるし、弾が高貫通(7mmBP5mmBPは見た)なこと多いしで、強いというよりウザいボス。