Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6388

9017 コメント
views
3 フォロー
6388
名前なし 2024/08/24 (土) 07:20:28 a6d06@5e318

みんなアリーナの話してるけどそんなにアリーナ美味しいの?

通報 ...
  • 6391
    名前なし 2024/08/24 (土) 07:50:43 0047a@de36d >> 6388

    単純にカスタムプリセットが作れるようになって、やっと対戦FPSとしてのスタートラインに立ったからじゃない?やってないから知らんけど

  • 6395
    名前なし 2024/08/24 (土) 10:04:09 f541d@78c78 >> 6388

    武器・弾・防具とかにポイントが振られてて、上限ポイントを超えないようにカスタムする必要がある感じ。最初はアイテムがいくつもロックされてて金やGPコインで開放していく必要があるけど、最初から5アーマーで7N40撃てる装備も作れるよ。

  • 6396
    名前なし 2024/08/24 (土) 10:38:03 92102@5a265 >> 6388

    本編に比べてデイリーとウィークリーが簡単で、報酬も大当たりとかはないけど変なゴミ混ざってなくて普通に美味い。試合の報酬も上振れとかはほぼないけど、ロストの心配なく1時間で100万ルーブルぐらいと一万~二万ぐらいの経験値におまけで戦闘系スキルのレベルや武器熟練度がめっちゃ稼げる

  • 6412
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:46:06 7e4d8@31490 >> 6388

    アリーナ遊ばなくても初期の持ち金をPvPに送るだけでレイド行かずにジャンクボックス買えるよ

  • 6415
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:56:34 修正 02a94@4f74b >> 6388

    スタートアップでアイテム転送の恩恵得られるのがでかいけど2週間もたてば過疎りそうな予感。 なんかランチャーバグってるし…