所謂ネズミプレイが本来の意図したタルコフの戦闘スタイルにそぐわないと言うなら分かるし、オフアングルの出待ちとかクソ腹立つからカルマシステムとか導入してニキータ達が何らかの抑制したかったのも分かる、けどそういうプレイする奴はカルマなんて元より気にしないだろうしビクビクタスクこなす初心者やエンジョイが一番割り食う気がする
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所謂ネズミプレイが本来の意図したタルコフの戦闘スタイルにそぐわないと言うなら分かるし、オフアングルの出待ちとかクソ腹立つからカルマシステムとか導入してニキータ達が何らかの抑制したかったのも分かる、けどそういうプレイする奴はカルマなんて元より気にしないだろうしビクビクタスクこなす初心者やエンジョイが一番割り食う気がする
ラットだろうがなんだろうが、ゲーム内でできることなら全て許容されるみたいな自由度がタルコフの持ち味の一つだと思ってたけど、なんか開発者のエゴ通りのプレイのみが正義みたいになってきたなぁ