Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6193

9024 コメント
views
3 フォロー
6193
名前なし 2024/08/22 (木) 16:03:25 7224d@7b094 >> 6170

所謂ネズミプレイが本来の意図したタルコフの戦闘スタイルにそぐわないと言うなら分かるし、オフアングルの出待ちとかクソ腹立つからカルマシステムとか導入してニキータ達が何らかの抑制したかったのも分かる、けどそういうプレイする奴はカルマなんて元より気にしないだろうしビクビクタスクこなす初心者やエンジョイが一番割り食う気がする

通報 ...
  • 6194
    名前なし 2024/08/22 (木) 16:30:08 0047a@de36d >> 6193

    ラットだろうがなんだろうが、ゲーム内でできることなら全て許容されるみたいな自由度がタルコフの持ち味の一つだと思ってたけど、なんか開発者のエゴ通りのプレイのみが正義みたいになってきたなぁ