Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6173

9024 コメント
views
3 フォロー
6173
名前なし 2024/08/22 (木) 13:02:17 a142e@aad17 >> 6170

RP的にも世紀末な舞台なのに正々堂々も糞もあるかよって感じですっきりしない

通報 ...
  • 6174
    名前なし 2024/08/22 (木) 13:11:02 0047a@de36d >> 6173

    しかも設定的な話をすると「誠実」かどうかは、パルチザンのさじ加減ひとつって言う

  • 6184
    名前なし 2024/08/22 (木) 14:07:31 75a48@01191 >> 6173

    まぁ流石はサイコパス爺2号って事だな

  • 6188
    名前なし 2024/08/22 (木) 15:04:01 e5ac8@fa2da >> 6173

    類友という訳か…(白目

  • 6190
    名前なし 2024/08/22 (木) 15:54:02 5cfcd@8c6e2 >> 6173

    求められる「誠実なプレイ」が正々堂々立ち回って戦うことだとしたら日本の武士かよとか思ってしまう

  • 6192
    名前なし 2024/08/22 (木) 16:02:46 094f6@b1871 >> 6173

    設定とか世界観の話を加味すると、こういう治世がない無法地帯である程度影響力のある自治気取った奴らが勝手に決めたルールで理不尽にジャッジされるって意味では、RP的にはまったくもって正しいんじゃないか?w

  • 6201
    名前なし 2024/08/22 (木) 17:55:03 cb155@8f045 >> 6173

    反論の余地0で草 そういう奴たしかに居そうだわ

  • 6203
    名前なし 2024/08/22 (木) 18:04:16 65ef9@816d0 >> 6173

    パル爺「誉ある戦いを忘れるな」

  • 6207
    名前なし 2024/08/22 (木) 18:49:37 0047a@de36d >> 6173

    それだとプレイヤーのボスキル数に応じて、権力が上がっていって最終的にボスやトレーダー全てを統べる絶対唯一の王にならんとおかしくないか。いやボスが蘇ってる時点でおかしい気もするが

  • 6211
    名前なし 2024/08/22 (木) 19:06:08 094f6@b1871 >> 6173

    プレイヤーがやってるのは所詮使いっぱしりの傭兵だからね。喧嘩強いからってヤクザの組長にはなれないのと一緒で、ボスとかトレーダーはその名の通り地域支配したり売買とか流通取り締まったり保険業やったりフリマの仲介やったりとキル以外にも色々やってるからタルコフ市に影響力があるのであって。プレイヤーはキルする、何か探してくる、何か置く、くらいしかやってないから、結局は使われる側の人間でしかないんだよな。一応スカブにタスク出して物持ってこさせてるけど、このあたり拡張されていけば影響力は増えそうw

  • 6223
    名前なし 2024/08/22 (木) 20:44:56 5c27f@48acc >> 6173

    「悪魔の遣いたる蛸を食する者共がいる。彼らはもはや悪を認識できない邪悪そのものだ。この世から根絶しなくては。」