Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5925

9031 コメント
views
3 フォロー
5925
名前なし 2024/08/19 (月) 09:41:23 5f2b6@c732b

タルコフの最強ボスって(護衛も含めると)やっぱりグラハーなのかな?皆の意見も聞いてみたい

通報 ...
  • 5926
    名前なし 2024/08/19 (月) 09:43:52 修正 e5ac8@e630b >> 5925

    ズリャチーじゃね?そもそも倒しても経験値0だし倒す前提のボスでもないが…

    5927
    木主です 2024/08/19 (月) 09:59:58 5f2b6@c732b >> 5926

    確かに護衛含めるとズリャチーが最強か、まともに戦った事(そもそも戦おうと思いすらし)なかったから脳内から惣菜が抹消されてたわww

    5933
    名前なし 2024/08/19 (月) 14:59:49 10b0f@46176 >> 5926

    灯台なら初弾外した瞬間にシステムkillされるから最強っちゃ最強か ハロウィンイベント時のデバフ付与&高耐久なら間違いなく最強

  • 5928
    名前なし 2024/08/19 (月) 10:02:52 0047a@de36d >> 5925

    強さって割りと相対的なものだからなぁ。ソロで挑むのであれば護衛が多かったり、突撃命令を出すボスが手強いだろうねぇ。

  • 5929
    名前なし 2024/08/19 (月) 13:01:32 3157b@b1128 >> 5925

    予期してないときに現れて初心者を地の果てまで追いかけるという意味では3バカもなかなか

  • 5932
    名前なし 2024/08/19 (月) 14:58:32 8b3f7@2fe94 >> 5925

    遭遇時の絶望感No1のKillaやな。
    壁抜きヘッショしてくる3バカもなかなかだが