Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5877

9031 コメント
views
3 フォロー
5877
名前なし 2024/08/17 (土) 22:06:27 8e58a@ed8f1

M60は良いとしてもこの前9A91とVSK出したばっかなのにさらに9x39銃追加してどうすんだよそんなもんよりいい加減AEK971実装してくれやと思ってしまう。5.45枠にも高レート銃が欲しい

通報 ...
  • 5878
    名前なし 2024/08/17 (土) 22:08:38 修正 61cf5@45c12 >> 5877

    まあロシアが舞台のゲームだからロシアの銃多いのは仕方ないのでは
    自分はsr3m欲しい人だったので嬉しいよ

    5879
    名前なし 2024/08/17 (土) 22:34:37 8e58a@ed8f1 >> 5878

    AEKもロシアの銃だし開発中リストの中にもあるにはあるんだよ……

    5892
    名前なし 2024/08/18 (日) 03:08:45 61cf5@45c12 >> 5878

    それはなんか…知識不足でごめんね…

  • 5880
    名前なし 2024/08/17 (土) 22:41:14 0047a@de36d >> 5877

    バランスとか関係なく、実装できる準備が出来たものからだからなぁ・・・。ライノみたいにシステム実装に手こずったとか、AN-94みたいに実銃の収録環境が難しいとか。

    5881
    名前なし 2024/08/18 (日) 00:20:28 7b8ea@ed8f1 >> 5880

    入手経路の問題は盲点だったから調べてみたら、そもそも既に後継のA-545ってモデルが出てるんだね。仮に今後実装されるにしてもこっちになりそう。

    5886
    名前なし 2024/08/18 (日) 01:29:04 1ac68@5d26c >> 5880

    A-545は普通にロシアの制式銃のひとつやで?一般兵にAK-12、特殊部隊など精鋭にA-545を配備する予定で進めてて、実際に配備されて、ウクライナですでに鹵獲された例が複数あるっていう

  • 5885
    名前なし 2024/08/18 (日) 01:27:11 1ac68@5d26c >> 5877

    AEK-971およびA-545は民生版バージョン(セミオートオンリー)も存在・流通してたし収録そのものが難しいって事は無いと思うけど、収録そのものより詳細なパーツリ/カスタム枠の作成に手こずってそうだし、そもそもピカティニーレール標準搭載のA-545はともかく素のAEK-971のサードパーティ製カスタムパーツなんてサイドレール用マウントベース以外ほとんど無いしな。