Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5864

9031 コメント
views
3 フォロー
5864
名前なし 2024/08/17 (土) 17:27:08 1ead7@faab2

いまってカルト周りのトレーダーいないから追加されないかな〜って想像してる(いないよね?refどころかlightkeeperも合ったことないから無知だったらすまん) pkのカルト絡みクエストでカルト側に寄った選択をする二者択一クエストとか出たらアツいかなって

通報 ...
  • 5874
    名前なし 2024/08/17 (土) 20:38:51 0047a@de36d >> 5864

    Lightkeeperがカルト勢力に近いと思うけども。途中までしか出来てないけどカルトに命を救われたみたいな事言ってたし、Zryachiyが護衛してるってのもあるし。

  • 5884
    名前なし 2024/08/18 (日) 01:21:23 1ac68@5d26c >> 5864

    ライトキーパーは普通にカルト勢力だよ。公式コンセプトアート画像にもカルトの紋章デザインのネックレスを手に握ってるし、ズリャーチはともかく取り巻きの名前がSektant(カルト取り巻き)と一致する設定とか色々

    5900
    名前なし 2024/08/18 (日) 13:46:06 1ead7@7b7cb >> 5884

    そうだったのか!知らなかった これはタスク進めるの楽しみになってきた、ありがとう