Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5816

9036 コメント
views
3 フォロー
5816
名前なし 2024/08/16 (金) 10:26:15 d1485@5d26c

昨日PvEソロファクトリーでジャケットx8(セラーズ、中央階段、事務所1階と3階)、事務所の8連ドロワー、で雑貨集めと鍵ガチャ、金庫とPMCやタギラ絡まれた時用に散弾装填のグレポン持って、1発も撃たなかった時でも漁りで5分経つから脱出って漁りルーティンの金策、1週5~10分で40レイド生還してたんだけど(PMCはともかくタギラに頻繁に絡まれ、大抵AKS-74UなのでPT-3ストックを集めてまとまった数売ったり)今日も同じ事やろうとしたら3連続でPMCが大量に来たりリロード中にタギラが突っ込んで来て死んだりうまくいかなくなった……これこそカルマかねぇ

通報 ...
  • 5818
    名前なし 2024/08/16 (金) 10:58:25 0047a@de36d >> 5816

    PMCカルマってまだ未実装ですけども・・・

    5819
    名前なし 2024/08/16 (金) 11:05:05 1ac68@5d26c >> 5818

    PMCカルマ以前のリアルカルマってとこよ(笑)うまく行ってる時はえらい効率良く稼げるしマークド鍵とか出れば爆益だったんだけど