Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 5764

9036 コメント
views
3 フォロー
5764
名前なし 2024/08/15 (木) 08:01:12 6fcc2@19fe5

PvEですらちょっとでもいい装備着けてるとビビっちゃうんだけどこれどうしたらいい?SCAVとかハンドガンの時は全然ビビらんのだけど普通にAR持った瞬間ビビっちゃう

通報 ...
  • 5766
    名前なし 2024/08/15 (木) 08:23:12 3157b@b1128 >> 5764

    同等かそれ以上の装備をスタッシュに複数用意しまくって死んで装備無くさないとスタッシュ一杯で何もできない状態にする。用意した装備が尽きるころには死ぬのに慣れてるはず…金は消し飛ぶけど

  • 5767
    名前なし 2024/08/15 (木) 09:54:58 修正 0047a@de36d >> 5764

    安価な装備に慣れすぎてしまってるんだと思う。いきなり高価な装備ってのは難しいだろうから、安めのSMGから少しずつ良いものにしていくとかどうかな

  • 5772
    名前なし 2024/08/15 (木) 12:16:10 ff4ba@74402 >> 5764

    レベル30なってビットコインファーム作ったら金が無限に出てくるからそこまで上げてから使えば

  • 5784
    名前なし 2024/08/15 (木) 16:08:29 cef59@56f2d >> 5764

    死んだところで戻ってくるんだから何も考えずに好きな武器使えばいいよ 常時T7無保険運用で生還低いとかでもない限りはどんどん金貯まっていく。