Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 527

1586 コメント
views
3 フォロー
527
名前なし 2024/04/04 (木) 18:05:22 3f5c4@4bf71

アプデ後スカブでもPMCでもマッチ待機中に落ちるようになった。一応切断してロビー戻るとロスト扱いにはならないみたいだけど落ちる前に進めてたキルタスクがカウントされてなくて萎えてる。

通報 ...
  • 528
    名前なし 2024/04/04 (木) 18:12:36 1ae40@8e8d9 >> 527

    同じくアプデ後から「サーバー接続できませんでした」で一度もプレイできず。正直、雪よりも厄介な嫌がらせがあったとは驚きw

  • 529
    名前なし 2024/04/04 (木) 18:24:12 d5374@07736 >> 527

    いまのところ「ゲームが中止されました」の表示が出たら一旦ゲームを終了して再起動するとレイド復帰はできるけど、ちょっとね~

  • 530
    名前なし 2024/04/04 (木) 19:14:14 1ae40@8e8d9 >> 527

    そこまでやらんと遊べないのかこのゲームは…

  • 531

    一応公式が対応中とのことなので気長に待ちましょう

    533
    attle gG 2024/04/04 (木) 20:27:16 c890c@135f1 >> 531

    Battle Games「対応中(対応するとは言っていない)」

  • 535
    名前なし 2024/04/04 (木) 21:53:55 3f5c4@4bf71 >> 527

    色々試してみたのですが、ゲームごと一旦落として再起動して再接続してみるとマッチに入れることは入れます。しかし既にマッチ自体は開始されており、他の人が普通に接続できている可能性もあるのでリスキルなどが怖い場合はしばらくプレイ自体控えたほうが良さそうです

  • 542
    名前なし 2024/04/04 (木) 23:55:25 1ae40@8e8d9 >> 527

    エラー落ち後再起動でマッチ開始できました。やはり時間は経ってますね、早く普通にプレイしたいものです。

  • 550
    名前なし 2024/04/05 (金) 12:38:50 da082@ed8f1 >> 527

    先ほどランチャーを起動したら9MBくらいのパッチが入って、今の所弾かれなくなった。完全に治ってるといいなぁ

    551
    名前なし 2024/04/05 (金) 13:17:08 da082@ed8f1 >> 550

    ダメだね、落ちなくはなったけどルートプール作成や他プレイヤー同期のタイミングで大体無限ロード始まって一度アプリ落として再起動してから再接続してようやくレイドに入れる。無論既に何分か経ってからのスタートになる。