Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3668

8523 コメント
views
3 フォロー
3668
名前なし 2024/06/10 (月) 20:16:45 17d84@f3bf3

PVEでのマッチングの話と保険の話はもうやめにしませんか? マッチングは1つのサーバー選択でも遅かったら貴方の回線とBSGのサーバーとの相性が悪いからアップデートでの改善を待ちましょうで保険は全部選択&掛かってないのを確認してもう一度チェックするでいいじゃないですか 何回この話繰り返したらいいんですかね…

通報 ...
  • 3672
    名前なし 2024/06/10 (月) 20:31:59 44b1c@39afc >> 3668

    いうやつは他のコメ見ずにいうし無駄だぞ

  • 3686
    名前なし 2024/06/10 (月) 21:23:09 41495@3c38f >> 3668

    PVEの方でもマッチングしないって言っているのは荒らし判定で規制して欲しい みたいなヤバい事言っている人いたけど、そもそもなんでこの話題だけ毛嫌いしているんだ? これ以外にも何回も繰り返している話はあるし、繰り返しの話題が駄目ならどんどん話せることなくなるぞ?

  • 3692
    名前なし 2024/06/10 (月) 22:05:21 0ca19@04cce >> 3668

    コメ欄は貴方の見たいものだけ流れる物じゃないんで諦めてね

  • 3693
    名前なし 2024/06/10 (月) 22:06:14 00ec0@0b824 >> 3668

    この程度で禁止すべきなんてまったく思わんな そもそも「サーバー一つ選択で速くならないなら相性の問題」って、どこから出てきた話なんだ?再現性あるの??

  • 3697
    名前なし 2024/06/10 (月) 23:04:17 cb155@8f045 >> 3668

    PvEのマッチング長いのは認識してるってニキータが言ってるんだよ、つまりBSG側がPvEのマッチング遅いのは認めてるわけで、貴方がサーバーとの相性云々言ってもなんも信憑性も裏付けもない。

    3699
    名前なし 2024/06/10 (月) 23:12:40 bebc6@caad9 >> 3697

    回線との相性が悪くてマッチングが遅いなんて聞いたことないよね ラグならわかるけど

  • 3842
    名前なし 2024/06/12 (水) 21:44:48 6f566@17ae1 >> 3668

    文句なら愚痴でわからないなら質問のほうで言えばいい気もする